<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【撮影背景】青空の中?!で撮影(✿╹◡╹)

e0302892_23141887.jpg

ウエディング写真を撮る時
どのような風景の中で撮りたいですか?


スタジオの中?
スタジオの外?


日本の花嫁さんに人気な結婚式写真は
晴天の中での撮影058.gif

綺麗な青空の下で
白いウエディングドレスを着て写真を撮りたい070.gif


と思う方が多いですよね

,,,,わたしもそう思います^^


広大な青空のハワイへ行って撮影される方も多いですもんね



外の綺麗な青空ももちろん良いけれど
ソウルのスタジオは室内と感じさせない
こ〜んな青空写真も技術ですよね079.gif


雨のときも
強風のときも
どんな時でも晴天OKです049.gif


お二人の気持ちと同じように
いつでも晴天でお待ちしておりまーす^^





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

by weddingwedding | 2014-11-26 07:07 | 撮影背景

【撮影ポーズ】最初の練習におススメ♪ブーケと花嫁さん

e0302892_23502369.jpg

ウエディング写真の前撮りをする時
ただでさえプロのカメラマン撮影に慣れてないのに
どーいうポーズをとるのが良いのか・・・

いやぁ〜悩みますよね,,,042.gif
ポーズ浮かばないのがふつうだと思います


例えば

ブーケと ヴェールと 花嫁

顔を下向きにして
すこし口元に微笑みを058.gif


このポーズ
最初に練習しやすいですよね^^

きっとこーやりながら写真撮影に慣れていき
そのうち自然にカメラマンの指示にしたがって
ポーズをとれるようになるんだと思います049.gif


ぜひ最初にこのポーズ
とってみてください!






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
アクセス頂きありがとうございます♪ランキングに参加中です。
1日1回のクリックがブログ更新の励みです<(_ _)>지켜봐주세요

by weddingwedding | 2014-11-24 07:07 | 撮影ポーズ

ヘアアクセサリー☆クリスタルleaves

e0302892_00285276.png

ウエディングのヘアスタイル

アップにするか ダウンにするか
生花をつかうか アクセサリーにするか
帽子をのせるか ボンネにするか
考え始めると色々迷いますよね


こんな大きなクリスタルのヘアアクセサリー
ステキ016.gif


e0302892_00285003.png

ここまでの大きさは
ふつうの生活でなかなかできる時ないし
パーティへお呼ばれしても
そうそう使うことないよね

じぶんが主役の時だからこそ053.gif


e0302892_00283975.png

とても繊細なつくりで
クリスタルの大きさも綺麗にならんで

白いドレスに映えますね!

e0302892_00284671.png

アップでもダウンでも
どちらでも似合うはず!

ウエディングで1度つかったら
その後なにげに使いこなせるようになるかも012.gif



こういうヘアアクセサリーもおススメです
ご希望ありましたらお気軽にどうぞ^^










にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

by weddingwedding | 2014-11-21 07:07 | アクセサリー

韓国も日本と同じ?!昔ながらの街を人力自転車で♪

e0302892_20594632.png

これ!

浅草とかで見かけますよね!!
外国人や観光客の方々が乗られる人力車

和装結婚式の後にも
人力車に乗ってお食事会処までいかれたり〜

まさしく!これはソウル版071.gif


e0302892_20595553.png

人力車とはべつな
人力自転車?
ただの自転車?!


,,,自転車というところが
二人乗り自転車も公園などにある韓国らしい037.gif

e0302892_21000040.png

座席は白
新郎も白いタキシード
新婦は,,,,,こんかいは妊婦さんで日常着


これは今韓国で日曜日に放送している
「最高の結婚」というドラマの一部です。

結婚する相手である花嫁はここにいません
,,,本当は新郎は今隣に座ってる妊婦さんと結婚したいみたい^^,,


挙式を終えたふたりが
食事会やパーティの前後にふたりでのって
その街の昔ながらの風景を感じながら
ふたりでこれからを語る012.gif


なんともステキです!


韓国でウエディング写真を撮られる方にはとても記念になりそう058.gif


ぜひ結婚式する方にも
お写真だけ撮られる方にもおススメです^^





おまけ
e0302892_21001133.png

新郎役 ノ・ミヌさん

e0302892_21001687.png

新婦役 パク・シヨンさん


こちらのドラマ
興味深くて毎週末必須になっております071.gif

日本では放送していませんが
機会があればぜひ見てみてください!



最高の結婚








にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑↑↑↑
アクセス頂きありがとうございます♪ランキングに参加中です。
1日1回のクリックがブログ更新の励みです<(_ _)>지켜봐주세요

by weddingwedding | 2014-11-19 21:21 | 韓国の結婚式

ウエディングの前撮りと一緒にとるアイテム♪

e0302892_07485948.jpg

この写真みて何が最初に目につきますか?

じぶん的には
もちろん、花嫁さんの笑顔
,,,,異状に顔が整っているなぁ,,,023.gif
ちょうど良く広がるドレスだな
胸元のカットは♡だな
靴が沢山ある

この靴
西洋のウエディングにでてきそうな
華奢で白くてレースなデザインとはちがい
韓国の人が選びそうな靴たちだなぁ〜

写真全体のバランスはいいですよね
女性のすきなアイテム
053.gif

そこ靴をこ〜いう風に手前にさりげなく(?いやメイン??)
アイテムとして並べるのも
ウエディング写真ならでは

いままでの自分の歴史の中にある
じぶんのお気に入りの靴と一緒に
これまでのじぶんと
これからのじぶんと
大切な女性アイテムの靴
思い出になるな〜

なんて思いました058.gif

他に一緒に撮影したい自分グッズありますか?

わたしは時計とか,,,,
バックとか,,,,いつもじぶんがお世話になってて
うま〜くドレスをきたじぶんと自然に撮影できるものかなぁ








にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村↑↑↑↑アクセス頂きありがとうございます♪

by weddingwedding | 2014-11-13 08:04 | ウエディングgoods

ソウルのスタジオ撮影【メニュー】ご紹介♪

e0302892_00335754.png


ソウルでのスタジオ撮影
メニューのご案内です


こちら4時間〜OKなので
日帰りで来られるカップルもいらっしゃるですよ〜〜038.gif


確かに!
この時は「今しかない」ですもんね

記憶に残したい
プロの方に撮っていただく写真撮影って
「今しかない」→ 今を残したい
ですね053.gif





江南エリアのスタジオから
一例
e0302892_00335766.png
14万円ほど
e0302892_00335742.png
13万円ほど



お渡しするアルバムの例です↓
e0302892_00335799.png

もうみなさん
データを受取られると
ご自分でお好みサイズに焼かれるので
データが一番ですね!


ポスターも欲しくないですか?!

友人の撮影したスタジオは
ポスター付きでした!071.gif
韓国人でしたらみんな貰うんでしょうね^^


韓国のスタジオで撮影したら
ミニサイズの写真も作ったり〜
プリクラサイズにもしたり〜
と沢山いろいろ作っちゃったりして037.gif
とってもステキに出来上がるから!


えっ?!わたし?!?


と思うほどに
大勢の方に見ていただきたくなる♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑↑↑↑アクセス頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中です。
1日1回のクリックがブログ更新の励みです<(_ _)>지켜봐주세요

by weddingwedding | 2014-11-07 07:00 | ソウルスタジオ撮影メニュー(Price)

自然の中での写真撮影

e0302892_22355512.png

随分寒くなりましたね。

ウエディングの写真撮影というと
当日のパーティ写真をメインに
多くの写真が室内で撮影されることが多いです

こーいう自然の中での撮影
いいですよねぇ〜〜〜016.gif

旅行に行って写真はとるけど
プロのカメラマンに屋外で撮ってもらうことは早々ないですよね
モデルさんでなければ,,,

ハワイで結婚式される方の多くは
綺麗な空と海の景色を舞台に写真撮りたい!

と想像して気持ちよくなり〜
当日もウキウキ♪
旅行にもウキウキ♪
写真アルバム見てウキウキ♪

韓国の済州島も
自然も広大で058.gif
海もある

最近では韓国の若者やスターの方々が移住されたり
JYJのジュンスがセレブなホテルも作られましたよね

ぜひ 済州島を舞台に
記念になる写真撮影したいです053.gif

,,,,腕や顔やお腹や,,,修正もできるので(#^.^#)





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
アクセス頂きありがとうございます♪ランキングに参加中です。
1日1回のクリックがブログ更新の励みです<(_ _)>지켜봐주세요


by weddingwedding | 2014-11-04 07:00 | 韓国のフォトスタジオ


韓国好きなウエディングコーディネータです。


by weddingwedding

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

GIGI gown
at 2016-02-29 17:28
ヘアアクセサリー☆クリスタル..
at 2014-12-13 07:08
【撮影ポーズ】ドレスでこんな..
at 2014-12-06 13:48
シンプルパーティにも映えるパ..
at 2014-12-04 21:31
【撮影背景】青空の中?!で撮..
at 2014-11-26 07:07

カテゴリ

韓国のフォトスタジオ
韓国のドレスshop
韓国の結婚式
ウエディングドレス
日本のドレスshop
日本の結婚式
アクセサリー
ウエディングgoods
招待状
ウエディングギフト
ウエディング媒体
ブログの話し
ソウルスタジオ撮影メニュー(Price)
撮影ポーズ
撮影背景

WEDDINGsite

以前の記事

2016年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

検索

画像一覧

ブログジャンル

恋愛・結婚
韓流スター・ドラマ

その他のジャンル